SSブログ

姫をあぶくま洞に連れてった [は~い親バカです!]

たぶん日本でも屈指の鍾乳洞(しょうにゅうどう)だと思うんだけど、入場料1,200円はちょっと高いかもな。
ちなみに脇には星の村天文台っていうのがある。
(むしろそっちの方を目的にしてる人の方が多いかも)

あぶくま洞&星の村天文台

情報はこちら → 田村市観光ガイド

・・・ってわけで、中には入らず周り風景を楽しむにとどまりましたわ。

 

お出かけ大好きな姫には場所なんか関係ないわけで、めいっぱい遊ばせてきた。

ふだん会うのがせいぜい週イチなもんだから、正直なところ成長の早さにはこっちが戸惑うくらい。
あんまり赤ちゃん扱いすると「子ども扱いしないでよ!」な~んて思われてる錯角がするもんね。

今から一年前はどんな感じだったかといえば・・・

 

写真で見ればそれほどは変わってないか・・・歩くようになって、片言で自分の意思を伝えるようになっただけでも雲泥の差ってやつで。

これからは戸惑う事がもっと多くなるんだろうな。
(-.-;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

子どもの1年って全然違いますよね。
女の子は口が達者だから、
これから大変ですよー、きっと。
あどけなさが抜けて「女の子」になりましたね^^
by (2007-08-30 03:08) 

柴又ゴロー

>浦島太郎 さん
コメントありがとうございます。

 >>女の子は口が達者

達者じゃなくても意見できなくなっちゃいそうな(?)
まったくダメダメ親父になっちゃいそう・・・じゃなくてもうなってるかな。。。
(^_^;
by 柴又ゴロー (2007-08-30 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。