SSブログ

水曜くらいは国立でやろうよ・・・ [FC東京2007]

サッカーニュース : nikkansports.com
東京が攻めの守備で白星/J1

今日のニッカンでこんな記事が踊ってたね。

まぁ時間の問題かなって気がしたけどね。
周りがあれだけサポートしてあげての結果だから、
戦力外も仕方ないような・・・。 

今日も東京が勝って万歳!・・・なんだけど、
水曜くらいは国立でやってもらえないだろうか。
“FC-FMC+K”とならないためにも・・・正直なとこ
ここ何年のあいだ寂しい気分です。。。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

場所柄、私も平日は、国立のほうがいいですね。
味スタですと、キックオフ時間につけないので。

ごめんなさい。“FC-FMC+K”の意味がわかりませんでした。もしよかったら、解説お願いします。
by (2007-06-21 00:46) 

柴又ゴロー

>jarno さん
コメント有難うございます。
ですよね~水曜だけどころか、オレ個人的には国立をホームにしてほしいくらいなのに。
(規約上できないらしいですけどね)
FMCは府中(F)・三鷹(M)・調布(C)の事で、Kはクラブハウスがある小平の事です。
(参考に)
http://www.j-league.or.jp/document/jnews/60/youth.html
04年のナビスコ優勝ん時に報告会で調布とか三鷹の市長がスピーチしてたのに気分を壊されたのをよく覚えてます。。。
by 柴又ゴロー (2007-06-21 21:49) 

natsuko

こんにちは。
せめて平日は国立にして欲しいですね。
FMCにお住まいの方も、仕事場は都心の方も多いのではないでしょうか。案外平日国立を望む人は多いのではないかと思います。
Kに関して言えば、味スタよりも国立のほうが行きやすかったりもしますよね。あそこから南下するのって、車では簡単でも、交通機関を使ってはかなり大変なのではないかと。
国体の関係で味スタ工事の間は、国立ホームになるのでは、と密かに思ってはニンマリしております。
by natsuko (2007-06-24 18:09) 

柴又ゴロー

>natsuko さん
コメント有難うございます。
オレは勤め先が品川なんですけど、行きにくいながらも国立の方がホントにマシ!
国立をホームとして使うのも“首都チーム”ぽくて良いと思うんですけどね~。
by 柴又ゴロー (2007-06-26 20:21) 

maco

たしかに、水曜は国立ホームのがいいで
すね。あたしも勤務先からいきやすいし、
アジスタだと開始ぎりぎりになるので。

お住まいがFMCでも、勤務先は23区内
の人が多いと思います。

#昨日、ひさびさに専務にお会いしま
した>某バス内
詳細はmixiに書いたので省略しますが、
ツアーもいろいろあります。添乗員が
事務的で、参加者の心情を理解して
ないのがカチンときました。
by maco (2007-07-01 23:14) 

柴又ゴロー

>maco さん
コメント有難うございます。
東京って都会にありながらアットホームな田舎チームだったと思うんですけど、なんかこの2年ばかりの間にちょっと変わってきたような気がするんですよ。

>>事務的で、参加者の心情を理解してないのが

・・・っていうのを見てちょっと思ってしまいました。
でも最近試合をロクに観に行けてないオレにはそんな事言う資格ないんですけどね。。。
by 柴又ゴロー (2007-07-02 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。