SSブログ

渡辺俊が元同僚への1球悔やむ [千葉軍]

野球ニュース : nikkansports.com
渡辺俊が元同僚への1球悔やむ

会社からチケットもらってスカッとするつもりが、
逆にフラストレーション溜めて帰ってきた。

この記事にあるとおり、李の一発が痛かったね。
その後いったんは追いついたけど、あれでナベツネ軍が
完全に勢いづいちゃったからね。

それにしてもベニーはどうした?
ベニーまでもケガしたんなら・・・ヤバイな。。。

それにしてもロッテのサポーターいっぱい来てたね。
オレがいたのは三塁側の2階席だったけど、
比率はロッテのほうが上だったよ。
だからこそ余計残念だったな~。

ドームに行ったのは“高田延彦・引退試合”以来のこと。
だからあそこで野球観たのって10年以上ぶりの事
だったんだよね。
ドーム古くなったなぁ~。
天井汚いし、芝もなんかいろんな痕がついてたし。
このドームこけら落としのトーナメント観に行った事
あるんだけど、その時を知ってるだけに・・・ちょっとね。

あっ、巨人の応援ってさ、
矢野ん時だけやたらテンション上がるのどうして??

東京ドーム


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

おはつです。
結果メールは仕事帰りの電車の中でしたよ。
ベニーは古傷の膝を痛めての交替だそうです。
大事に至らなければいいですが。

会社でロムってたけど、藤田投入で寒気したから、
それ以降はほったらかしでしたよ。

東京ドームって確か自分が高校生の頃にできたから、
もう20年くらい経ってるってことでしょうかね。
あちこちガタがきても仕方ないかなぁ(汗)。
by (2007-06-21 00:23) 

柴又ゴロー

>放蕩息子 さん
そう、ここではおはつですね・・・いらっしゃい!
コメント有難うございます。
昨日は巨人ファンのマブダチと一緒に観てただけに、めっちゃ悔しかったです。
(T_T)
でもね、これで少なくともレギュラー4人が抜けてたってこれだけやるんだから・・・って、こういう負け惜しみってナシですかね!?
また来てくださいね。
by 柴又ゴロー (2007-06-21 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。