SSブログ

聴取率気になるなぁ~ [ラジオ・音楽]

東知事がオールナイトニッポン出演(日刊スポーツ)

東国原知事、高齢県議「眠っているのか死んでいるのか」(アサヒ・コム)

「芸人時代よみがえった」東国原知事がラジオ生出演(サンスポ)

あらかじめ放送される事知ってたから、
郡山に出発する時間をワザと遅めにしてほとんどを聞かせてもらった。
(結果的に郡山到着2:45!)
聞いてて思ったのは、かなりノド元まで出てきてる言葉を
抑えてたなと・・・当たり前か。

途中で松村邦洋や大森うたえもんが出てきてボロが出てきそうで
聞いてるこっちまで焦ったけど、失言と思えるようなものは
なかったんじゃない??

ただ全般的には期待してた程の面白さではなかったかな。
どうせだったら色々芸能人のゲストを呼んでネタに富んだ
人生相談やるとか、逆に素人相手だったらもっと
政治の世界でどう生きていくかを語って欲しかったかな。

後半の方で電話かけて来てる人は宮崎県在住の人達
だったね。
全国区で今回の放送はウケたんだろうか??
聴取率気になるなぁ~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。