SSブログ

ア然…速報ヲ見テ思フ [FC東京2007]

何があったんでしょう?
でも広島って、なんか毎度やな感じだな。
まぁルーコンが開幕から2つ決めてくれた事だけでも
良しとするか。。。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

★試合速報(FC東京)
-----
2007/3/3
J1-リーグ戦
1節
F東京:2-4:広島
(HOME):終了
-----
詳しくはJ'sゴール(FC東京:試合速報)をご覧ください


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

natsuko

こんばんは。
まあ、いろいろありまして…
私も、開幕戦勝利記録が途絶えてしまったことが悔しくて、一旦は写真だけの記事をUPしたのですが、思いなおして書き直しました。
吉本には辛いデビュー戦になりました。ひとつのミスが失点に結びつくDFに、高卒新人はキツイですよね。
でも、それよりも試合開始早々からの再三のチャンスに決められなかったFWにもかなり責任はあるかな。
追いつくチャンスもことごとく外したし。
でも、シュート数は多かったし、次節以降に期待ですね。
by natsuko (2007-03-03 23:19) 

柴又ゴロー

>natsukoさん
 コメント有難うございます。
 何時頃だったかなぁ~郡山市内で髪切ってる最中に
 携帯の速報で“広島4-1東京”のスコアを見て
 「えぇ~!?」と目を丸くしてしまい、店員さんから
 「えっ!?切り過ぎちゃった!?」なんてやり取りが
 あったんですよ。

 あら?
 記事にしてもいいネタだったかな??
 失礼しました(苦笑)
by 柴又ゴロー (2007-03-03 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。