SSブログ

勝っちゃったよ…瑞穂で!! ( 2-1鯱) [FC東京2006]

サッカーニュース : nikkansports.com
東京やっと勝利、6連敗でストップ/J1

平山、機能したね。
先制点よりも決勝点の流れが良かった!
あれも彼がゴール前に切り込んでいったとこから始まってるし、
彼自身
いい流れに乗ってきてるね。

あとはこういう事を書き立てられないように気をつけなさ~い!!

★試合速報(FC東京)
-----
2006/10/7
J1-リーグ戦
26節
F東京:2-1:名古屋
(AWAY):終了
-----

(J'sゴールの速報メールから)

それにしても連敗が瑞穂で止まったって、なんか不思議な感じ。
今まで一度も勝った事ないし、何せ去年はあそこから泥沼にハマっていったもんね。
おまけに東京サポーターは今年もこだわりのあの場所(?)に陣取ってたし、
TVで観ててヨンセンに決められた時には去年までと全く同じ光景に見えちまった。。。

連敗が6で止まったけど、オレ自身は前節までの連敗って去年の勝てなかった時期と違って、
とにかくズルズルっていう感覚だったから「長かったなぁ〜」なんて感慨にふけるような事
じゃないんだよね。

J1っていう舞台にそんな深いこだわりがないオレとしては、
残留も固くなった今後はとにかく面白いサッカーを見せて欲しいなと…それにしても
スタジアム行きてぇな。。。
(-.-;)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

natsuko

思い立って行ってきました。
瑞穂って、勝ったことなかったんですってね。
新米には知らぬ話でしたが、まあそんなお気楽なファンがいてもいいですよね(^^♪
by natsuko (2006-10-09 15:59) 

連敗脱出しましたね。
スカパーみてて私も瑞穂で勝ったことなかったこと知りませんでした。
モニ、ジャーンが復帰してきてよかったです。
外出先で、J'sゴールの速報メールみてほんとホッとしました。
by (2006-10-09 21:51) 

柴又ゴロー

>natsuko さん
 コメント有難うございます。
 >>そんなお気楽なファンがいてもいいですよね(^^♪
 そう、その通りです・・・っていうか、知らないで臨んだ方がいいんですよね。
 それに毎回おんなじ場所に陣取って痛い目にあってるから、
 余計なトラウマ背負っちゃってるのかもしれないですよね。

>jarno さん
 コメント有難うございます。
 モニ、知らないうちに復帰してましたね(苦笑)
 次は11月のヤマスタ初勝利といきたいものです。。。
 (勝った記憶ないんですけど??)
by 柴又ゴロー (2006-10-10 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。