SSブログ

ハイライトでしか・・・ (1-3たけし軍団) [FC東京2006]

サッカーニュース : nikkansports.com
東京は3連敗にガックリ/J1

だって昨日のLiveはMXだけだったし・・・悲。

ただあの1点目はちょっと目を疑っちまった。
まぁ現地参戦してないから、実際にはどう映ったかは判らないんだけど、
なんか年末の「珍プレー」に取り上げられそうな感じにハイライトでは見えたな。。。

シーズン終わってみればオイシイのかな??

確か芝張り替えたんだよね?
でもあまり関係ないような感じだけど。。。

ルーカスのゴールはよかった!
最後の最後までボールを追いかけたご褒美ってやつ。
このまましっかりランキングでイイ位置つけてて欲しいね。

さっ、次々!!

ところでこの記事を打ってる時に、ニッカンではこんな記事が・・・

サッカーニュース : nikkansports.com
平山、東京有力!10日にも決定

マスコミもホントにいい加減だよな。
たしか昨日の時点ではガンバが最有力とか書きたててたけど。

まぁ期待せずに期待してるわ???

でもね、オレみたいにヒネくれたヤツってどこかプロを見る目がなってないというか、
誰かが加入すると、それまでレギュラー張ってたヤツはどうなるの??なんて事を
考えちゃうわけよ。
もっとプロスポーツを見る目っていうのをオレ自身持たないといけないんだけどね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。