SSブログ

さよならガーロ [FC東京2006]

東京中日スポーツ 365日FC東京

ガーロ前監督は数人のファンの見送りに驚きつつ、
渡されたFC東京マフラーに上機嫌でキス。

いろいろあったけど、彼は監督としてのキャリアはまだまだこれからの人。
東京での経験は彼にとって必ずプラスになったはずで、今後のキャリアに必ずや
生きてくると思う。

(前にも書いたけど)彼のような人格者であれば、テクニカル的な能力を磨いてもらう事を
前提として、またいつか東京の監督候補にしてもいいんじゃないかなぁ~なんて思うわけで。

見送ったファンがいる事に安堵したのはオレだけかな??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

そうですね。
また、ひょっこり日本に帰ってきてほしいですね。
練習場での監督を見れなくて残念でした。
お疲れ様でした。って感じです。
by (2006-09-01 19:05) 

柴又ゴロー

>jarno さん
 コメント有難うございます。
 東京の場合、監督交代の免疫がついてないから?さっぱりと
 さよなら~にも慣れてないんですよね。
 う~ん喜んで良いんだか悪いんだか。。。
by 柴又ゴロー (2006-09-04 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。