SSブログ

名波2アシストで東京下す (2-3ピンキー) [FC東京2006]

J1戦評 : nikkansports.com
C大阪、名波2アシストで東京下す/J1

あえて「あっち側」の記事を立ててみた。
実は昨日、6時過ぎまで丸の内で仕事してて、その後国立に向かおうと思ってたんだけど、
諸事情でやむなくとんぼ返り。。。

東京の携帯サイトで展開をチェックしてたんだけど、
その中でやたら出てきたのは名波という文字。
実際に見てないからなんとも言えないんだけど、かなりやられたみたいだね。
ただ同じくらいシュートを枠外に大きく外した場面も多かったようだけど、
実際にはどうだったんでしょ?
(まぁそれは取りだてて騒ぐ事じゃないんだけど・・・)

ちなみに『報道ステーション』でハイライトを見ると・・・名波のロングボールからヘッドで
決められた数秒だけでした。。。

そういや国立で負け・・・って???

(おまけ)
セレッソのオフィシャルでこんな記事を発見。
熱のこもったサポーターがすくないのか、はたまた野球どころ大阪の象徴なのか・・・。

サッカーニュース : nikkansports.com
東京2連敗、石川「気持ちで負け」/J1

むむむ・・・マスもケガしたって??
あぁ~途中交代はそういう理由だったのね。
あちゃ~大したケガじゃないといいんだけど。
中澤君の働きはどんなもんだったのかな??
ウワサによると伊野波が代表に呼ばれるみたいだし、9/9のvs「たけし軍団」は
ここんとこサブで控えてた選手達に期待!かもね。

その「たけし軍団」は昨日もふがいない試合したもんだから殿(?)から喝入れられてるだろうし、
このタイミングではやりにくい相手かもね。

まぁそんな事言っててもしょうがない、向こうはエンタテインメントっていう意味合いが強い
サッカーだし、みんなで盛り上げて面白い試合にしよう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。