SSブログ

ちょいとひと休みって事で・・・ (0-2パルちゃん) [FC東京2006]

サッカーニュース : nikkansports.com
東京の連勝は「2」で止まる/J1

今日は家族サービスに徹した日・・・って事で、今日の試合は気にしてまへん。

ただ・・・ただ、ゆ~へいのあのプレイ、
何の根拠でファウルだっつーの!?

(すいません、徹したとは言いながらやっぱり見てしまいました・・・)

でも負けはしたけど、この負け方っていうのは前体制の時にはなかった後味。
(今まで再三言ってきたけど)課題がちゃんと見つかったとか、
本当に全力を尽くした結果勝ちに届かなかったというものだったら次につながるからね。

まぁいきなり連勝連勝だとリバウンド恐い(?)し、いったん休もうよ。
次のセレッソ戦、大久保はいないし名波をつぶしたれ!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

ちゃん

大久保やっちゃいましたね~
相変わらずだな~
by ちゃん (2006-08-27 00:49) 

昨日の試合は、後半から10人になってしまいましたが、攻めの姿勢は、みれましたよね。負けてしまいましたが、悔しさは、なかったかな。
茂庭の怪我が心配ですかね。
by (2006-08-27 08:08) 

柴又ゴロー

コメント有難うございます!
>ちゃん さん
 まぁ個性といえば個性だと思うんだけど・・・あれにセレッソも代表も
 痛い目見てるんだけどなぁ~。
 学習して欲しいと思いますわ。

>jarno さん
 モニ、かなり痛そうでしたね。
 徳永も次節は出場停止だし・・・ここ2年ケガ人出る事がきっかけで
 良くないシーズンになってるし、そうならない事を願うしかないですね。
by 柴又ゴロー (2006-08-27 11:02) 

natsuko

こんにちは。
試合終了後、挨拶に来た選手たちに、ゴール裏からは大きな声援がありました。
審判に試合を壊されることも、時にはありますよね。悔しいですけれど。
切り替えて、時節に向けて頑張って欲しいです。
モニは・・・ちょっと厳しいかもしれませんね。
by natsuko (2006-08-27 13:48) 

柴又ゴロー

>natsuko さん
 コメント有難うございます。
 一部では足が止まった時間帯があったとかいう意見もありますけど、
 よく頑張ってたと思いますよ。
 それ以上に清水が巧かったですよ。
 あのチーム、ホントこれから数年敵ながら面白いかも。。。
by 柴又ゴロー (2006-08-29 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。