SSブログ

鹿島にクレーム入れた [サッカー]

鹿島アントラーズ オフィシャルサイト
8/19浦和戦における違反行為について

このニュース、実は他人事じゃないんだよね。

妹は鹿島サポーター。
その妹からこんなメールが来た。


こんばんわ。
今日、手首の状態が非常に悪くて、上司から紹介を受けた
病院に行ったら、手首固定バンドを装着され、
右手使用禁止令が出てしまいました。
右手きき手なのに…。
紙吹雪恐怖症になりそうだよ。


事の内容というのは、試合開始直後に花吹雪が
舞うところで2階席にいたヤツがゴムでまとめたまんまの塊を
投げ入れたというもの。
それも一人の仕業じゃなくって、
複数の人間がやったらしく友人であるこの人(元上司)も犠牲になった。
(この人の場合は頭直撃!)

常識無さすぎだね・・・こういう輩がいる限り鹿島サポーターの
イメージは良くならないな。
手ぇ叩きながら飛び跳ねてる大部分のサポーター達への
裏切り行為以外の何ものでもない。

妹はペン持てないだの車のハンドル握れないだのって感じで、
完全に日常生活に支障をきたしてるもんだから、
オレの方から鹿島に電話を入れた。
スタッフの人間と話してみると、このトピックスにある発炎筒の件と絡んで、
事務所はテンパってるらしいわ。
(かなりビデオ画像とにらめっこしてるらしい)

それにしても鹿島の事務所、
電話出るのが遅過ぎどころか口の利き方を知らん
とっつぁんも揃ってるようで・・・あ~ぁ、ホントまた印象悪くなったよ。

東京も去年騒ぎがあったけど、こういう事だけはあって欲しくないよね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちゃん

これはやりすぎですよね~
おいらも鹿島サポーターのイメージって良くないと日頃から思っています。
レッズも昔はひどかったけど…
by ちゃん (2006-08-26 00:54) 

柴又ゴロー

>ちゃん さん
 コメント有難うございます。
 そういえばレッズってサポータークラブがまとまってからは
 おかしな騒ぎがなくなってきましたよね。
 (マナー良いとは言わないけど・・・苦笑)
 今回の件、直接鹿島のスタッフと話してみてサポーターとの
 コミュニケーションがとれてないないという印象は持ちました。
by 柴又ゴロー (2006-08-27 10:58) 

見に来るな。 兄弟でばかやっとれ。

兄弟でばかやっとれ。
by 見に来るな。 兄弟でばかやっとれ。 (2007-04-07 15:57) 

柴又ゴロー

>見に来るな。 兄弟でばかやっとれ.. さん
 コメント有難うございます。
 おっしゃってる意味がよく解りません。
 主張されたい事を具体的に示してください。
 名乗られないので、その言葉は鹿島サポーターの総意と
 解釈しますが、味方サポーターをケガさせる事が
 許されて良いはずがありません。
by 柴又ゴロー (2007-04-07 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。