SSブログ

あなたが選ぶ日本代表23人 [サッカー日本代表のこと]

Voice&Vote - 2006年ドイツW杯 : nikkansports.com
俊輔トップ松井も高評価、柳沢落選

まぁ見てる人はちゃんと見てるって事でしょ。
柳沢以上に玉田の順位をジーコを知って欲しいもんだ。
佐藤寿人とか巻とはダブルスコアの差をつけられてるし。。。

柳沢の評価って本当に難しいよね。
点取らないFWの代表みたいなもんだけど、実際に試合を見てると彼のボールを持ってない時の
動きっていうのはちゃんと他の選手によるゴールを誘ってるし、どんな形ででも点が入れば良い
マネージャーの立場からすれば本当に“使える選手”って言えると思う。

あくまでもマネージャーの立場からすればね。

ただ前回のW杯みたいに“アシスト型FW”を公言してしまうようなFWっていうのは
どんなもんだろうか?

それにしてもここに挙がってる選手達を見て思うのは、どの選手も間違いなく代表に
選出されてしかるべきなのに、実際にテストされてる選手が少ない事・・・もういっか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。