SSブログ

これマジ!? そして願う・・・ [格闘技・プロレスのこと]

桜庭がPRIDE離脱かぁ…高田道場を“円満退団”した事はいいとしても、
HERO'sっていうのがちょっと。。。

そういや昨日テレビでやってたの見たけど、またまた曙には失笑。
確か相手ダメージ与える場面はあったけど、相変わらずスタミナのなさで
早々に息があがってたね。

曙あっさりタップも「満足」

彼は何を背負ってリングに立ち続けるのか??

それとKIDがすごい勝ち方してたけど、総合格闘技においても大会が乱立してきてる今、
彼自身が本当に強いのかどうかはわからん。

前田日明は昔自分が吐いた言葉を覚えているだろうか?

「ゴチャゴチャ言わんと、
 誰が一番強いか決めたらええんや」

まさか忘れてはいないよね?
プロデューサーとして、この言葉を体現して欲しいと思う。
リングス時代、Uインターが主催した「プロレスリング・ワールドトーナメント」に
前田は参加しなかった。
でも総合の場合は所属選手はフリーランスのようなもので、その大会の主催団体に
属しているわけでもないわけだから、実現性は昔より高くなっているだろう。

どうだい、大会が乱立してプロレスみたいに『対抗戦』だなんて八百長くさい流れに
ハマる前に、“真の地球一”を決めてみては。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。