SSブログ

ボビー、よくやった!! [格闘技・プロレスのこと]

判定で3-0・・・KOでないにしろ、全国でどれくらいボビーの勝利を願ってる人がいたんだろう?

曙の姿はまさしく醜態だった。

1Rでマウント取って、体重かけて絞め上げててもポイントズレてて決まらず。
2Rでもそんなシーンがあったけど、絞めれば絞めるほどスタミナを奪われる。
ブレイクかけられて立ち上がったらもうフラフラ・・・バカだね。

あれだけ準備期間があったというのに、
曙は何をやっていたんだ?
全然攻め手がないじゃん!!

K-1ルールじゃなくって総合ルールとくれば、曙に求められたのは単なる勝利じゃなくって
“圧勝”だったはず。

曙に用意できるリングって・・・あとはハッスルくらいかい??

逆にボビーはたいしたもんだね。
何よりもあの体重で乗っかられて3Rの最後まで攻めてたんだもの。
そのスタミナと集中力は賞賛されてしかるべきだと思うよ。
ただ、もうそろそろこの辺で最後にした方が・・・。

余談だけど、ホイスと良い試合やってた“闘うフリーター”っていう彼って何者?
かな~り感心だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

PRIDE男祭り!!謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。