SSブログ

曙、屈辱マッチメークにマジ怒り [格闘技・プロレスのこと]

 nikkansports.com > バトルニュース
曙、屈辱マッチメークにマジ怒り

曙よぉ・・・怒るのは勝手だけど、
なんで受けるわけ?
負けたらシャレにならない!
・・・なんて次元の話じゃないよ。

それとも本人が「これが今の立場」っていう認識を持ってしまっているのだろうか?

だったらハッスルに行けよ!!
何かしらのキャラを確立できるぞ。

この対戦、曙を応援する人以上にボビーの勝利を願う人の方が多い気がする。
だってそうでしょ、そっちの方が面白いもの。
オレもボビーに勝って欲しい。

今の曙は単なる客寄せに過ぎないね。
このマッチメーク、曙を完全に“見世物”にしちゃってるもの。
それでも曙の事は可哀想とは思わない。
だってそれを受けてるんだから。。。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

激しく同意!
by (2005-11-11 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

鹿島戦に向けて相馬引退か~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。