SSブログ

明日はブルーレット大阪戦 [FC東京2005]

すっごく久しぶりの参戦、嬉しいね!
応援する事はもちろんの事だけど、とにかく楽しもうと思う。
勝てばなお良し!って事で。

相手は強いよ、特にあの3トップは見ていて面白いくらいにコワイ!
だけど歯が立たない相手じゃなければ、なんとなく負ける気もしない。
今年一戦目で負けはしたけど、点はちゃんと取れてたからね!

明日のスタメンはどんな感じなんだろ?
メルマガでルーコンとモニは復帰してるってあったから、柱はちゃんと立つと思うけどね。

そういやクリーがボランチで試用されてるんだって?
もしもそれがコンちゃんのSBみたいに思わぬ隠し球だったらいいよね!
東京の基本フォーメーションでいくと中盤は5人になるけど、オレ的にはやれ2列目だの3列目って
決め事しないで、自由にポジションチェンジしてゲームを作るっていう方が好きなんだ!
だって東京のボランチはみ~んな攻撃センスが高いんだから!

それこそ全員攻撃・全員守備の“部活サッカー”だと思うよ。
(あくまでオレの好みだけどね)

最近なんだかんだ中盤がかなり流動的だけど、いいんじゃない?
いろいろ実験してみたらさ。

ただ早いところルーコンとササが前線に並んで機能するところを見たい!

とにかく明日は楽しむよ!
応援するクラブがある事にありがたみを感じながらね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

葛西臨海公園不可解だ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。