SSブログ

ロッテが大差の勝利…その理由は? [千葉軍]

MSN-Mainichi INTERACTIVE プロ野球
ロッテが大差の勝利…その理由は?

これはねぇ・・・ロッテっていうか、パ・リーグの勝利だと思うよ。

 直前までプレーオフを戦ったロッテの選手は「プレーオフの方が緊張した」と口をそろえた。
接戦をしのいだ自信が勢いをつけ、第一目標を果たした余裕が、伸び伸びとしたプレーにつながった。
一方、阪神は5日のシーズン最終戦から2週間余り実戦から遠ざかった。
4試合で1安打と不振を極めた金本は「千葉での1、2戦はボールがよく見えなかった」と珍しく弱気な言葉を口にした。
セ・リーグ理事会では再来年以降のプレーオフの導入を検討しているが、前倒し論も出てきそうだ。

だってさ、プレーオフの勢いそのまんまだったじゃん。
日本シリーズだけ見れば4連勝だけど、その前の週も合わせてみれば、14日間で7勝って事だから、ホントに流れそのまんまって感じじゃん。

そういえば去年はたしか西武が優勝したんだっけか?
正直なところ、日本シリーズに進出したのが西武orバンクだったとしても、結果は同じだったような気がするのはオレだけだろうか??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

また一人…葛西臨海公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。