SSブログ

ケータイ変えました [買い物]

いろんな意味でVodafoneは限界…って事で、ドコモに乗り換えました!
これでレッズへの投資は終了!?
ミーハーなオレ(?)が選んだのは、やっぱりFOMA。

“SH901is”ってやつなんだけど、今まで使ってたのが“V603SH”って事で
キャリア違っても操作は同じかな~なんて思ってたら…けっこう違うもんだね。
でさ、アドレス帳はぜ~んぶ手打ち!
200件以上こなして指のつけ根がけっこうきてます。。。

で、さっそくテレビ電話を試してみたんだけど、けっこうこれが面白い!
もう使ってる人も結構いるんだろうけど、何せ初めて見たもんだからさ。
オレが普段連絡を取る友達って、ドコモの比率がすっごく高いんだよね。
それを考えればテレビ電話を使える機会って多いかも。

Vodafoneさぁ~もうちょっと通話品質が良かったらってとこなんだけど、
東北ではちょっとキツいかも。
仙台みたいな都市部に行っても、コンテンツをダウンロードする時とか写メールする時とかって
ちょっと厳しさ感じるもんね。
逆にこの辺でいちばん使えるキャリアはauだね。
これはもうマジで文句なし!
やっぱりセルラーを吸収したっていうのは大きいよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。