SSブログ

毎度おなじみの想い出を語ってみる [想い出の場所]

今日はこれから幕張メッセ。
外環の三郷西降りたけど、目立たないながら結構変わったね。

ここって今から4年くらい前にはほとんど毎週末っていっていいくらい
使ってた道なんだけど、ヨーカドー出来てるわR298の車線は増えてるわ、
立体交差も増えて…あの頃は何にもなくって、この辺でトイレに
行きたくなった時には大変だった。
f^_^;

外環って市川まで繋がるんでしょ?
知らない間にかなり出来上がってきてるね!
完成したら便利だろうな~。

それにしても「三郷中央駅」って初めて聞いたんだけど、これって例の?

R298の後からはもうオレの庭!
江戸川沿いに金町−柴又−小岩…ホントにジーンとくる。
自分にとって“ふるさと”って呼べる場所があるのは素晴らしい事だよ。
(T_T)

 

江戸川の土手で帝釈天の参道で買った草だんご食べるのが
好きだったんだけど、天気悪くなってきちゃった時とか
雨上がりで湿ってる時にはこの『寅さん記念館』の上にある
ちっちゃい屋根つきのベンチに世話に(?)なったよ。

あぁ~語り始めるとキリがないな~。。。
(┬┬_┬┬)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。