SSブログ

やっと開放 [ウィークデイのぶらり・出張]

正直、疲れました・・・だけどそれなりに成果あったし良かったんじゃないかな。

この2日間は青葉城址のすぐ横にいたんだけど、やっぱりのぞいてみたくって
寄ってきちゃいました。

  

実はここに来たのって、大学5年生(?)の時以来なんだよね。
もうめっちゃ懐かしい!
思えばあの時にこの街を見て「いつか住んでみたいなぁ~」って思ったんだよね。
山あり海あり都会ありって感じで言う事ないって。
もう叶う事はないと思うけど・・・。

でね、前に来た時にもなぜか見てなかったんだけど、
今回生まれて初めて『伊達政宗像』を見たんだよ。
なんかわかんないけど、めっちゃ感激だった!

最後はお土産を購入。
そのココロは・・・

『牛たん』
『牛たんサラミ』
『笹かま』

・・・結局はお約束(笑)
でも今回初めて知ったんだけど、笹かまって「チーズ味」とか「しそ味」とかってあるんだね!
(しそは苦手だけど・・・)
これだったらオレでもかまぼこ食えるね。

青葉城址


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。