SSブログ

山頭火 [ホリデーのぶらり]

うちの近くに最近出来たんだよ。
初めて入ってみたけど、やっぱ旨い!
さすがって感じだけど、なんかこう「おぉ~!」っていうのインパクトがなかったかな。。。

ちょっと意外だったのは味が「しょうゆ・みそ・しお」とある事だった。
単なる先入観なのか、旨いラーメン屋っていうのは単一のベースでやってるって
思ってるのはオレだけかい??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

futagonoseiza

確かにラーメン屋って単一なスープの味しかないってイメージあります。
でも案外いろいろあるみたいですよ。
私がよく利用しているラーメン屋もいろいろあります。ネタで利用してるだけですが・・・。
by futagonoseiza (2005-08-08 19:44) 

柴又ゴロー

>双子の星座さん
いつも有難うございます。
郡山って、けっこうラーメン屋激戦区なんですよ。
都内や神奈川の方のお店が分店として来るんですよね。
だから福島とはいっても喜多方ラーメンや白河ラーメンの名店がない・・・おかしな話ですよね。
by 柴又ゴロー (2005-08-09 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。