SSブログ

PRIDE-GP 2005 [格闘技・プロレスのこと]

なんか・・・あんまりサプライズがなかったような・・・。
ただそんな中、ちょっと悲しく思ったのは田村。

田村はいつの間にか“番人化”しちゃってるような気がするんだよね。
ほら前には吉田の踏み台になったし、今回は判定で勝ったとはいえ瀧本。
彼の全盛期を見てるオレとしてはちょっと悲しい気分だった。。。

中村はちょっとマヌケ。
柔道着を脱ぎ捨てようと両手の自由を失った瞬間をシウバにつけこまれてるんだもん。
あの間合いであれはやっちゃいけないって!!
ただ言えるのは、シウバにそれを待ってやる余裕がなかったって事。
やっぱりあの強さっていうのは勝利への気持ちが根本にあるんだろうね。

桜庭は負けるのは早すぎだよ~だってまだ一回戦だもん。
シウバに対して“4度目の正直”で完全復活を果たして欲しかったオレとしては、
相手が寝技世界一のハクがつくとはいえ、やっぱり悲しいね。

ミルコは終わってみれば順当・・・っていうか、相手が役不足だったかも??
ミドルと左が的確にヒットしてたね。
(惜しい左ハイもあったけど)
8/26はどうでしょう?
ヒョードルって、どうしても主役にならないよね!
だって対戦相手の方が話題性にとんだ人気選手が多いじゃん。
ヒーリングとか藤田、小川とか・・・今回もタイトルを防衛できるか!?じゃなくって
ミルコがタイトルを獲るかっていう方に注目が集まるだろうね。

まぁどこの世界でもいるんだよなぁ~そういうキャラって。。。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

futagonoseiza

中村の打ち込まれた瞬間、「ありゃあほぅだ」と思ってしまいました。
近接されたのにテンションで道着脱いだらアウトですよね・・・。
桜庭はあのあと病院直行だったらしいですが・・・長期離脱の怪我でなければいいのですが。
by futagonoseiza (2005-06-27 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。