SSブログ

日本がブラジルに逆転負け/バレーボール [スポーツもろもろ]

日本がブラジルに逆転負け/バレーボール - nikkansports.com

ホントに惜しかったねぇ~今日の試合観てたら、ほんとにリズムのスポーツだなって思った。
(個人攻撃するつもりは毛頭ないけど)
第5セット、終盤にあった大友のサーブミスが大きかったな~(悲)
でもあれって、直前にブラジルの選手交代がエラくもたついてて、
おかしな間が出来ちゃったのがツイてなかったよね。

それにしても今回は宝来の活躍がすごく目につくね!
五輪予選の時なんかは本人見ててもすっごく元気ないなっていう印象だったからさ。
(三浦アツに似てるくらいの印象しかないかも。。。)

やっぱり見てて応援しちゃうのは高橋&竹下、それと菅山かな!
この3人って背が高くないんだよね。
今の時代、チームによっては平均身長で180cm超えてるっていうのに、
この3人は身長の低さを個性でカバーしてるでしょ?
オレもチビだし、ああいう選手達はやっぱり応援しちゃうね!

今回、めっちゃ観客入ってない!?
五輪予選の時なんて上層席がスカスカだと思ったけど・・・女子だけは人気復活したね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FC東京がダニーロ解雇PRIDE-GP 2005 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。