SSブログ

株式の勉強になりますなぁ~ [メディア・雑誌・マンガとか]

オレはIEのホームをライブドアにしてるんだけど、今(18:22現在)トップにあるトピックスは
「フジテレビvsライブドア」関連がなんと5件!
内容を見てみると・・・

ソフトバンクがフジの筆頭株主に
ソフトバンク・ニッポン放送・フジテレビでファンド
ライブドアがコメント
ライブドアと近く提携協議へ
中島みゆき“堀江ニッポン放送”拒否

今回の「フジvsライブドア」しかり堤義明の逮捕しかり・・・ここ最近、
日本国民全体の株に対する知識が底上げされたんじゃない??
オレも結構一般的なレベルまで上がってきたよ!

それにしても①はまだ詳しくわかんないけど、早いとこ真相を知りたいな。
野球の方もそうだったけど、同じIT業界(それももろにライブドアの競合!)で、
バンクはOKでライブドアはNGっていうのもワケわかんないんだけど・・・。
とにかくなんか堀江さんは嫌われるよね・・・やっぱスーツは着るべきかい???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

しばらく見ない間に…そういえば… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。