SSブログ

Socioバンザ~イ! [FC東京2004]

 Socioでよかった・・・ホントにそう思ったよ。
浦和が年間チケット所有者への優待販売とかやってるって聞いて
「どうして~!!」って思ってたの。
やっぱ東京フロント、サポに優しいですねぇ~。
じゃあ最初からどうしてそうしなかったって?
う~ん、送られてきた文面を見ると「16日に購入出来なかった方、
さらに追加ご購入される方に・・・」って書いてるんだよ。
これは16日の一般発売でチケット争奪戦に東京サポをなるだけ参戦させて、
青エリアを増やしてほしいっていう意図だったのかな?
もしそうだったら悪くない考えだと思うよ。
とにかく去年の決勝が八割方浦和の赤だったからね。
今年も数では負けるだろうけど、日本でやるW杯予選の
アウェーチームみたいな状態にだけはなりたくないよ。
当日は朝には入らないといけねぇなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。