SSブログ

練習・練習・原トーキョー・・・(2nd・9節vs磐田) [FC東京2004]

 「じゃあここで“練習・練習・原トーキョー”!」
これが今日最後をしめたコールでした。

とにかく決定機作っても「ゴールが手ぇ出してはじいてる」んじゃないかってくらい
シュートが入らない!!


あそこまで枠にシュートがいかないっていうのも、今シーズン初めて見たんじゃないかな。
それくらい目を覆いたくなるような感じだったよ。
 しかしジュビロはどうしちゃったってぇの?
相手をあざ笑うかのような中盤のパス回しっていうのが影ひそめちゃってるんだよね。
これこそ“盛者必衰”なんだろうか??

 試合は全般的に東京が押しっぱなし状態
(シュート数16-9、随所には土肥のファインセーブもあったんだけどね)
それでもスコアレスドローって事は、その分ため息が多かったって事だよね。

 それにしてもさ、やっぱ
ジュビサポは声が黄色いよね。
あっち側でピンチが起きようもんなら「キャ~ッ」だもん。
東京も女サポが多くはなってきたけど、ああなる事は今後もないだろうね。
(っていうか、絶対なってほしくないけど!

さて次は横浜戦・・・実は新婚旅行なもんで行けないんだよね。
東横線ジャックしていくのかな??
あの屈辱的な1stの借りを返そうぜ!
横国に乗り込む同志達よ、
勝たせてやってくれ!!

国立霞ヶ丘陸上競技場


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Socioバンザ~イ!決戦前夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。