SSブログ

意味なく野次る方・・・よその応援したらどうです? (0-1福岡) [FC東京2016]

まぁ言葉のまんまなんですけど。
試合後「金損した!」「やる気あんのか!」とか・・・インチキ解説した挙句に最後そうやって野次る人が多いのがバックスタンドなんです。
勝てない時期が我慢できないんだったらよそのクラブの応援に回ってくださいよ。

IMG_2113.jpg

やる気ない選手なんでいるわけないだろ!!

まずいきなりですが・・・腕組んで立ってる井原の姿はカッコよかったです^^;

IMG_2130.jpg

IMG_2135.jpg

IMG_2137.jpg

IMG_2138.jpg

IMG_2139.jpg

IMG_2143.jpg

IMG_2145.jpg

IMG_2151.jpg

IMG_2157.jpg

IMG_2161.jpg

IMG_2167.jpg

IMG_2168.jpg

IMG_2172.jpg

IMG_2187.jpg

IMG_2190.jpg

IMG_2192.jpg

IMG_2194.jpg

IMG_2195.jpg

IMG_2199.jpg

IMG_2202.jpg

IMG_2205.jpg

IMG_2207.jpg



まぁPKについては・・・これだけボールってツブれるんだな〜ってことで^^;
IMG_2217.jpg

実は試合後選手達がバックスタンドを通った時、後ろにいた奴の野次にめっちゃムカついて「二度と来るんじゃねぇ!!」って言っちゃったんです。
大人気ないなと思いつつ、やっぱり好きな選手達にブーイングを飛ばすっていうのはイヤなものです。

IMG_2226.jpg

それより、身近に彼らのプレーを観られる事に喜びを感じましょう。

IMG_2228.jpg

タグ:FC東京
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。