SSブログ

完敗・・・でもタダで負けたわけじゃないですって(0-3全北現代) [FC東京2016]

痛い負け試合だった事に変わりはないと思いますが、圍くんをACLの舞台でデビューさせられた事は良かったと個人的に思います。

IMG_1664.jpg

熊本の震災も重なってメンタル的にも難しいコンディションだったと思います。
そんな中でも結果を出さなければならないのがプロの世界ではありますが、今後につながる最高の経験をしてもらったと思えば・・・甘いですか?

そんなわけで、試合に関してはあまり偉そうには語りませんので写真をどうぞ。。。

IMG_1653.jpg


IMG_1674.jpg

これ、国際試合っぽくていいですね^^

IMG_1680.jpg

某緑チームの存在とラップさせてるようだったら大したもんだと褒めて差し上げるところですが^^;

IMG_1687.jpg

IMG_1691.jpg

羽生くんのアクシデントははゲームプランを狂わせるものでしたね。

IMG_1705.jpg

彼には本当に期待していました。
頑張っていたとは思いますが・・・スタメンに返り咲いて欲しいんです。

IMG_1714.jpg

IMG_1722.jpg

IMG_1725.jpg

彼を2列目で使う理由がいまいち解らず。。。

IMG_1732.jpg

IMG_1734.jpg

そーたん、闘ってましたね。

IMG_1738.jpg

IMG_1745.jpg

権田の時がそうだったように、ガマンしてでも使い続けてもらいたいです。

IMG_1749.jpg

IMG_1750.jpg

次のアウェー戦、がんばっていきまっしょい。。。

タグ:FC東京 ACL AFC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。