SSブログ

審判どうこうはいいですよ (1-1鹿族) [FC東京2014]

タイトルの意味・・・まぁそういう事ですよ。
たしかに参りましたが、そのジャッジによって助けられた事も事実なわけで。

S0030448.jpg

期待通り、ここのとこ精力的にスクールを巡回してたルーカスの姿も拝めました^^

S0020447.jpg

やっぱり久しぶりって事もあって、彼らの姿を見た時には嬉しい気持ちでした。

S0130459.jpg

S0140460.jpg

そしてゲストはこの方。
ギターと歌も期待してたんですけどね^^

S0230473.jpg

S0260476.jpg

S0250475.jpg

S0320483.jpg

S0610522.jpg

ホームでのリーグ戦で、鹿島の選手達が登場してくる時って、それこそ「髙田vsヒクソン」のヒクソン入場時に感じたものと同じものを感じてしまうんですよね。
まぁそれがまさに苦手意識というものなのでしょうが・・・その象徴がこの人ですよ。

S0370491.jpg

好きな選手でもあるんですけどね。

S0420497.jpg

河野と武藤を筆頭に、スピードでは完全に勝ってましたよね。
逆に鹿島からはスピード感を全く感じない・・・それでもああいう展開になるんですよね。

S0430498.jpg

S0460502.jpg

S0490506.jpg

S0520510.jpg

S0540515.jpg

S0570518.jpg

S0640529.jpg

S0700535.jpg

小笠原が途中交代でOUTとなった場面は“時代”を感じました。

S0750541.jpg

S0770544.jpg

S0780550.jpg

S0790553.jpg

S0890565.jpg

まっ、甘くはないって事ですって。

S0810556.jpg

次も楽しませて!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。