SSブログ

スカッと爽快でした! (2-0ピンキー大阪) [FC東京2014]

今年イチバンの快勝でした!
(まぁまだ4月ですが^^;)

DSCF0307.jpg

DSCF0308.jpg

セレ女なんて言葉が去年から使われてるようにアウェイ側の女子が多い事多い事・・・おまけに報道陣まであっちばっか集まってた事もあり、逆にそれがオイシくさせてくれたわけです(^^)
DSCF0315.jpg

DSCF0322.jpg

DSCF0327.jpg

この方もさぞお元気なようで。

DSCF0329.jpg

DSCF0353.jpg

この人の采配は相変わらずでした。
選手交代にはじまりベンチワークはこっちから見ていてホントに失笑ものでした。
負けてんのに後半ロスタイムに入るところで選手交代とか・・・去年までの姿を客観的に観れちゃいました。
(人間的にはとても良い人なんですけどね)

DSCF0356.jpg

S0100381.jpg

フォルラン可哀想だったな〜少なくともフィットしてる感は全然なかったですね。
このまんまじゃ1年で帰っちゃいますよ!

S0180392.jpg

うーん、いいシーンだ(^^)

S0190393.jpg

久々に見た数字でした。

S0240400.jpg

S0250401.jpg

今季初完封にホッとしてるのは森重以上にこの人じゃないでしょうか。
良かったね(^^)

S0450427.jpg

S0520441.jpg

次は横浜。
相手さんは決定力の欠如にマイッてるみたいだし、去年と比べるといい時期に当たってくれますな(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。