SSブログ

カタチは悪くないんですがね〜^^; (1-2神戸) [FC東京2014]

来たのは7年ぶりだったけど、ホントにいいスタジアムですよね〜。

IMG_6306.jpg

IMG_6310.jpg

押しっぱなしだけど点が取れない・・・ただ正直なところ、そういう展開って結果こうなる事が多いんですよね。

S0028060.jpg

まぁ最高のスタジアムで試合を楽しめた事を良しとしよう^^;


S0088072.jpg

S0158088.jpg

こうしてみると、やっぱり加賀カッコいいよな〜。

S0288129.jpg

神戸のサポーター、統率取れてて感心しました。
ゴール裏のキャパもこれくらいが一番いいのかもしれないですね。

S0318139.jpg

S0328142.jpg

S0418161.jpg

S0448166.jpg

S0478171.jpg

S0488173.jpg

笑顔の再会です^^;

S0518178.jpg

S0538182.jpg

S0628204.jpg

この17番、敵ながら良かったなと。

S0658209.jpg

S0678214.jpg

S0688216.jpg

S0818246.jpg

S0838250.jpg

S0848252.jpg

S0878261.jpg

S0029004.jpg

S0049007.jpg

ただこれはホントに決めて欲しかった。。。

S0079018.jpg

S0099022.jpg

ケガ明けって事でハナっから使わないって事なのかな??

S0109026.jpg

S0139029.jpg

次はナビスコ鹿族戦。
相手調子いいけど、楽しむだけっすよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。