SSブログ

まだ天皇杯がありますよ!(2-0仙台) [FC東京2013]

思い出に残る日になりました。

S0025045.jpg

DSCF5112.jpg


ルーカスがユータとのワンツーでリーグ戦初ゴールを決め、その試合後には飯野さんと一緒に涙したあの日から早いものでもう9年・・・この日を東京のプレーヤーとして迎えたルーカスを見る事が出来た事に喜びを感じました。

IMG_4455.jpg

IMG_4454.jpg

なんかシオまで惜別みたいな雰囲気になっていたのはなんとも^^;

DSCF5063.jpg

DSCF5088.jpg

S0035046.jpg

S0955219.jpg

S0076008.jpg

S0087016.jpg

オレはこの男と別れる事を納得してません。。。

S0095076.jpg

久しぶりに見たこの男。

S0335126.jpg

S0755197.jpg

S0765198.jpg

S0835206.jpg

ホント少しだけですが、募金させてもらいました。

DSCF7050.jpg

S0177028.jpg

DSCF7059.jpg

ホントにいい笑顔。

DSCF7056.jpg

ずっと東京都つながってくれる事に感謝!
レジェンドの一人になりましたね。

DSCF7083.jpg

あくまでもまだリーグ最終戦です・・・天皇杯でてっぺん狙いましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。