SSブログ

ネマ〆め (2-1湘南) [FC東京2013]

いえ、マジでタイトルに深い意味はないです。
ただただ最後劇的に〆てくれた!っていう喜びの意味です^^;

IMG_3618.jpg

IMG_3569.jpg


IMG_3600.jpg

毎度ながらチアの子達はすごい!
今回特に一糸乱れぬパフォーマンスには楽しませてもらいました。

IMG_3616.jpg

IMG_3634.jpg

IMG_3610.jpg

ルーカスと権田が赤ちゃん連れて入場・・・ルーカスんとこはまだ早いんじゃ??って少し心配しました^^;

IMG_3682.jpg

IMG_3716.jpg

IMG_3725.jpg

IMG_3748.jpg

湘南の選手ん中で今回見てみたかった選手の一人がこの人。

IMG_3625.jpg

名物ゴールキーパーって事で楽しみにしてました。
プレーよりも全身ピンクである事に「・・・^^;」でしたが。

IMG_3762.jpg

IMG_3768.jpg

この日もあちこち顔を出すヨネのパフォーマンスは健在でした。
何度も言いますが、この姿こそ「東京の象徴」と思っています。

IMG_3796.jpg

IMG_3859.jpg

相変わらずの安定感でした(^^)

IMG_3873.jpg

IMG_3879.jpg

IMG_3949.jpg

IMG_3963.jpg

IMG_3970.jpg

IMG_4004.jpg

ヒョンスの得点力は相変わらず・・・貴重なゴールを決めてくれました(^^)

IMG_4020.jpg

IMG_4104.jpg

勝った瞬間、喜んでる我々をよそに湘南の選手はというと・・・降格を経験してるだけに、何ともこっちも痛い気持ちにはなりました。

IMG_4118.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、試合前のアップでネマのパートナーはナオ。
手放しで喜んでる姿に彼の人間性が出てましたね。

IMG_4163.jpg

サポーター達はそれでも温かく選手を激励していました。
まぁあの戦力では・・・1点奪われたものの、とにかくこの試合では決定力のなさに助けられましたからね。

IMG_4168.jpg

IMG_4216.jpg

IMG_4223.jpg

IMG_4247.jpg

リーグ戦もあと2戦・・・モチベーションの中心は天皇杯に映りつつあるけど、少しでも上に行きたいですね(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。