SSブログ

個人的には色々ありましたが・・・ (3-0大宮) [FC東京2013]

個人的には・・・というのは、18時過ぎくらいに大宮駅前で愛車PCXのバッテリーが故障してしまい、エンジンがかからなくなってしまったんです。
そんでもってレッドバロンさんにレッカーしてもらった時にはもうKO時刻は過ぎており・・・ただ最初一度はJAFにレッカー依頼したら「2hくらいかかっちゃうんですよ〜」って言われて目の前が真っ暗になった状況を考えればまぁ試合にも勝ったし良かったなと。

IMG_2870.jpg

でも大宮までバイク取りに行かないと行けないんだよな〜(T_T)

スタジアムに着いたのは前半20min過ぎの事でした。

IMG_2871.jpg


IMG_2875.jpg

IMG_2881.jpg

IMG_2883.jpg

IMG_2887.jpg

IMG_2888.jpg

IMG_2891.jpg

IMG_2895.jpg

IMG_2916.jpg

ノリオの金髪は依然として反対派です^^;

IMG_2929.jpg

IMG_2948.jpg

そして今日もお気の毒様だったオレンジのサポーター・・・ベンチの色でごまかされてるけど、上の方はスカスカだった。
2ステージ制だったらこのチームがチャンピオンシップに出るわけですよ。

IMG_2964.jpg

IMG_2977.jpg

IMG_2999.jpg

IMG_3027.jpg

ヨネの姿を見た時は安心しました。
オランダを相手にした時を見てみたいな〜なんて思いながら^^

IMG_3041.jpg

IMG_3048.jpg

IMG_3050.jpg

IMG_3074.jpg

IMG_3096.jpg

この人の出番を待った人は本当に多かったはず。
ハーフタイムん時に確信した人も多かったでしょう^^

IMG_3112.jpg

IMG_3134.jpg

IMG_3135.jpg

IMG_3163.jpg

IMG_3261.jpg

IMG_3275.jpg

IMG_3312.jpg

IMG_3319.jpg

IMG_3333.jpg

コースケのFKが完全に攻撃オプションのひとつになりましたね。
ホントに嬉しい限りです。

IMG_3348.jpg

そして待ってましたこの時を!
カズマ・ナオはどんな言葉をかけて送り出したんでしょう??

IMG_3390.jpg

IMG_3436.jpg

IMG_3443.jpg

あの狭い通路での混乱を避けるために早めに失礼しました。
(なにせ靭帯やっちゃってる左足を踏まれでもしたら大変なので・・・)

次は極寒の仙台になるのかな?
アウェイツアーを楽しませてもらいます^^
そしてぜひ元旦は国立で!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。