SSブログ

谷澤はやっぱりヤザー^^; (1-1千葉) [FC東京2013]

まずは、とにかく勝って良かったなと。

IMG_2122.jpg

ジェフとの戦力差はもう歴然で、試合中何度も「ジェフって弱くなったな〜」なんて思ったもんですが、それでも最後まで諦めずとにかく走ればこうなるっていう・・・ホントこわいわ〜。


試合が長かったぶん??写真多めです^^;

IMG_1925.jpg

IMG_1922.jpg

IMG_1938.jpg

IMG_1942.jpg

IMG_1946.jpg

IMG_1948.jpg

IMG_1952.jpg

IMG_1972.jpg

なんでもTV中継ではこの人をとにかくクローズアップしてたとか?
まぁ解るっちゃ解るけど・・・PK以前のところも後でチェックしてみよう^^;

IMG_1988.jpg

IMG_1994.jpg

IMG_1998.jpg

IMG_1999.jpg

IMG_2008.jpg

やっと“ゆりかご”できましたね^^

IMG_2009.jpg

IMG_2024.jpg

IMG_2032.jpg

IMG_2043.jpg

IMG_2044.jpg

IMG_2045.jpg

IMG_2050.jpg

PK戦、彼が外してしまう事を予感した人って少なからずいたんじゃないでしょうか。
彼の課題はああいうところなんじゃないかなと。
(録画見ると、顔にもそれが出てたような気がする)
この先東京を引っ張ってもらわないといけない立場だからこそ、時間をかけてでも克服していって欲しいなと。

IMG_2051.jpg

IMG_2057.jpg

IMG_2058.jpg

IMG_2059.jpg

まぁ敵であってもミスを大々的に取り上げるのは好きじゃないのですが、結果的にこの人が持ち味を出しちゃってくれたという・・・っていうイジり方をしておきます^^
もしウチがやられてたら、こっち来て土下座してたりして??

そしてジェフといえばこの人。

IMG_2076.jpg

相変わらずの献身さもさることながら、前線からボールを追うわ追うわ・・・プレイスタイル的に、東京に欲しいって思う大好きな選手だっていう考えに変わりはないです。

IMG_2079.jpg

IMG_2102.jpg

IMG_2105.jpg

IMG_2107.jpg

IMG_2112.jpg

IMG_2126.jpg

IMG_2127.jpg

正直なところ、東京っていうよりシオに勝たせたかったっていう気持ちが強かった。
だってそうでしょ、結果がついてこなくて「権田がいなかったから・・・」なんて言われようもんならたまったもんじゃないですから。

IMG_2133.jpg

IMG_2138.jpg

ありがとな、シオ!
谷澤のクセを知ってたって??^^;

さて、弾みがつく勝ち方だったんでしょうか?・・・ってとこが気になりますが、まずは次新潟戦頑張っていきましょう^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。