SSブログ

勝負のガチ舞台に上がって来れた・・・でいいのかな??(5-2大宮) [FC東京2013]

まず最初に・・・大宮ひどかったな〜もう最初の5分で思いました。
無敗記録を作ったクラブとは思えないような姿。
もし今季が2ステージ制だったら、あのクラブが1stステージの優勝クラブになってたんですよね^^;
まぁ前半2-2で折り返した時にはよくあるパターンの「お付き合いしちゃってる」印象でした。

IMG_1418.jpg

ただ結果的にルーカスのハットはじめ5点取って勝った事は手放して喜んで良いんじゃないかと思うのですが、皆さんはどう思われましたか?
オレ的にはJ2ん時に序盤もたつきながらも結果的に圧勝するあのパターンを思い返していました^^

さてさて、現地の模様です。

IMG_1438.jpg

IMG_1439.jpg

IMG_1442.jpg

IMG_1444.jpg

IMG_1447.jpg

IMG_1451.jpg

IMG_1455.jpg

IMG_1461.jpg

IMG_1466.jpg

IMG_1468.jpg

IMG_1475.jpg

IMG_1478.jpg

IMG_1479.jpg

IMG_1480.jpg

IMG_1488.jpg

IMG_1514.jpg

大宮のサポーターには敬意。
この惨状でもテンション下げずに声を送り続けてた事にはとても好感を持てました。

IMG_1518.jpg

IMG_1519.jpg

IMG_1527.jpg

IMG_1528.jpg

IMG_1533.jpg

IMG_1544.jpg

残すところ7試合。
今節の時点で5位に来ましたけど、実は次の鹿島以降は比較的下の順位にいるクラブとの対戦になるんですよね。
だからタチが悪い・・・一戦一戦大事に、そして観てる我々は目一杯楽しみましょう^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。