SSブログ

やっぱり緑は大っきらい?? (3-2浦和) [FC東京2013]

長かったと言えば長かったです。

IMG_0255.jpg

リーグ戦で最後に勝ったのはたしか2004年のホームでルーカスのヘッドで決めた試合以来だったと思う。
ご存知の方も多いでしょうが、浦和といえば2001年の初対決から(たしか)2004年のアウェイ戦までなぜか?負けなかった、いわばお得意先様。
そんな過去の栄光(?)と個人的に世界中でいっちばん嫌いなクラブでもある事から、負けた時の悔しさったら他の試合とは全く比較にならなかったんです。
そういう意味ではこの9年間、負ける事に慣れる事がなくて良かった^^;

やっぱり五輪ネタがきました。

IMG_0116.jpg

IMG_0122.jpg

IMG_0124.jpg

IMG_0131.jpg

IMG_0105.jpg

浦和のサポーターが今日は多かったっすね〜最近埼スタで見る限りはゴール裏だって言うのに空席があるくらいですしね。
そんでもって声量がすごかった!
大っきらいなクラブ(しつこい?)のサポーターだけど、ああいう迫力があってこそ張り合いが出るっていうのもの。
必要悪ってやつですね。

IMG_0134.jpg

IMG_0151.jpg

IMG_0160.jpg

IMG_0169.jpg

IMG_0170.jpg

森重ニッポン!!

IMG_0172.jpg

IMG_0206.jpg

IMG_0209.jpg

IMG_0214.jpg

IMG_0218.jpg

IMG_0225.jpg

IMG_0232.jpg

IMG_0239.jpg

IMG_0242.jpg

ヒ・ラ・ヤマ!!!
マジな話、彼は決めてくれると周りに公言してました^^

IMG_0243.jpg

IMG_0252.jpg

土壇場で勝ち越し!
そして・・・

IMG_0253.jpg

浦和に勝つっていうのはホントに格別でした!
みんなありがとう!!

オレが勝手に選んだMOMはコイツです^^

IMG_0266.jpg

もちろん先手を取ったのも大きかったよ、ヒョンス!!

IMG_0268.jpg

IMG_0272.jpg

そんでもって最後、反対側では予告通りこうなってました。

IMG_0280.jpg

次も国立。
場所的にすっごい有難いっちゃ有難いんだけど、今日の浦和といい今度の鹿島といいホームとして使い慣れてるぶんホームアドバンテージが・・・^^;

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。