SSブログ

相手が強かっただけのこと (0-2横浜FM) [FC東京2013]

まぁそれだけのこと。
前回観たのが大分戦だっただけに、よけい相手が強く見えた^^;

IMG_0261.jpg

Facebookのあるコミュニティに、試合後東京の選手達にブーイングする事を批判したらけっこう反響がきた。
まぁブーイングした人は90分間跳んで声だしてって、クタクタになるまでやった人達なんだろう。
だからバックスタンドで仲間と座って観てるオレなんかはブーイングなんてする資格はないわけで。

そんなわけで、今回の写真です。

IMG_0162.jpg

IMG_0179.jpg

IMG_0181.jpg

IMG_0185.jpg

いつの間にか茶髪になって、本当にチンピラになっちゃったってか??

IMG_0199.jpg

IMG_0212.jpg

IMG_0238.jpg

IMG_0242.jpg

IMG_0251.jpg

IMG_0262.jpg

今日もヨネは良かったな〜秀人以上に代表にふさわしい選手だと思ってるんだけど。

IMG_0263.jpg

IMG_0267.jpg

IMG_0275.jpg

IMG_0281.jpg

IMG_0282.jpg

IMG_0287.jpg

IMG_0293.jpg

IMG_0309.jpg

IMG_0309.jpg

IMG_0316.jpg

IMG_0325.jpg

敵ながら2点目は凄かった。
彼、なんかすごく走る選手になってない??
すっかりガリガリ君じゃなくなってるし^^;

IMG_0336.jpg

しかし今日はこの光景は見たくなかったな。。。

IMG_0342.jpg

IMG_0344.jpg

IMG_0346.jpg

IMG_0350.jpg

IMG_0351.jpg

次のジュビ公戦は欠席・・・今年のジュビ公状況からすればぜひ行きたいとこなんだけど^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。