SSブログ

シャー求めんのは違くない? (2-1新潟) [FC東京2013]

他の人は知らないけど、決勝T行きは諦めてなかったので・・・まぁそう思っちゃったって事です-_-

とにかく今日の試合を“消化試合”なんて言い方をする方もいたようなので、そんな方々に鼻で笑いたかったよ。

まぁそんな中“タマちゃんゴール”も生まれたし、それはそれで収穫はあったって事で収めよう^^;

そんなわけで、きょうは平日でもう遅いのでただ写真をアップしときます。
ちなみに・・・腰が痛くてゴール裏に入る事は出来ずでしたーー;

IMG_0589.jpg

IMG_0582.jpg

IMG_0583.jpg

IMG_0585.jpg

今の新潟といえばこの人。

IMG_0596.jpg

卑弥呼様^^;

IMG_0600.jpg

IMG_0601.jpg

IMG_0607.jpg

IMG_0617.jpg

IMG_0619.jpg

いい笑顔だ^^

IMG_0621.jpg

再確認・・・コイツはいい!
さらにキャプテンマーク巻くなんて^^

IMG_0650.jpg

IMG_0653.jpg

IMG_0657.jpg

IMG_0664.jpg


IMG_0666.jpg

IMG_0669.jpg

IMG_0672.jpg

いい2ショット^^

IMG_0673.jpg

ちなみに次の清水戦は行けなくなってしまいました・・・(T_T)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。