SSブログ

観た時間も感想も1/2でしたーー; (3-2鳥栖) [FC東京2013]

今更ながらのアップです。
今回ワケあって現地にいられたのは前半のみ・・・後半早々にカズマの2ゴールと、終盤のスリリングな展開も知らずにスタジアムを後にしたのでしたT_T

そんなワケで、少しひねくれ気分で写真をアップしておきます。。。

IMG_2523.jpg

これは嬉しかったなぁ〜選手紹介でも感じたけど、アウェイチームをもてなすマインドがものすごく伝わって来た。
(・・・かと言って東京にはマネして欲しくないものではあるが^^;)

ひとつ苦言・・・ワンタッチパスのセンサーはチケット切るとこからスタンド入り口までの導線上に置いて欲しい・・・まんまとタッチ忘れちまった ーー;
IMG_0522.jpg

IMG_0512.jpg

ちゃっかりいただきました^^

IMG_0526.jpg

IMG_0527.jpg

IMG_0539.jpg

IMG_0551.jpg

IMG_0556.jpg

IMG_0562.jpg

IMG_0564.jpg

IMG_0567.jpg

IMG_0569.jpg

IMG_0571.jpg

IMG_2528.jpg

鳥栖のサッカーを観ていて、どうしたって下位に低迷してるのかは理解不能・・・なんにしてもこのチームには何としてでもJ1にとどまって欲しい。
遠征の機会をつぶされたくないのもあるけど、地元との一体感あふれるアウェイ感は素晴らしい^^

頑張れ鳥栖!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。