SSブログ

完勝〜でしょ! (0-2川崎) [FC東京2013]

何度も言いますが、“クラシコ”という響きがどうしても中身を感じないので、その言葉は使いません^^;

IMG_0413.jpg

今日の試合は面白かった!
どちらも守りに入るわけでもなく打ち合ったから、常に動きがあったって事でしょ。
そういう意味ではやっぱり良い試合も良い相手ありきなわけっすよ。

IMG_0415.jpgIMG_0417.jpg

IMG_0426.jpg

IMG_0422.jpg

ごくろーさん。

IMG_0434.jpg

IMG_0437.jpg

IMG_0438.jpg

ルーカスが決めた時にはオレも一瞬真っ白になった^^;

IMG_0443.jpg

IMG_0457.jpg

ヨネ効いてたね〜2点目の起点は彼だった。

IMG_0460.jpg

IMG_0464.jpg

ワカチコって・・・このあと『爆笑レッドーカーペット』に東京のゲームシャツ姿で出た某氏は思い切りスベッてたけど^^;

IMG_0466.jpg

IMG_0467.jpg

W杯に3回出てるこの人・・・健在ではあるけど少しばかり過去の人になっちゃってる感^^;

IMG_0471.jpg

IMG_0474.jpg

IMG_0478.jpg

IMG_0480.jpg

IMG_0484.jpg

IMG_0490.jpg

IMG_0493.jpg

IMG_0495.jpg

MOMはヨネ?東??・・・いや、試合中ピッチの上高く舞い上がってたポリ袋が落ちてきたところで気を利かせてピックしに行った彼ですww

IMG_0446.jpg

さっ、次はお楽しみに鳥栖遠征だ〜^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。