SSブログ

勧善懲悪?? (3-1名古屋) [FC東京2013]

まぁ結果的を見りゃ完勝!って言っても良いのかもしれないけど、正直言うとしょ〜もない試合だった。

ルーカスが確実に決めたPKはファンタスティック!

カズマが決めたゴールもファンタスティック!

先制された後に「早く戻れ!」とジェスチャー付きで声を上げていたヨネもブラボー!

何度も積極的に攻め上がって行った森重にヒュー!?


・・・だったけど、あんだけカードが連発されちゃうともう試合が締まらないのなんのって。

おまけに名古屋の連中はトゥーなんとかってヤツを筆頭にちょっと接触すれば審判の笛を誘発しようとするし・・・この結果はホントにざまぁみろって感じだよ。

それを今回の感想にして、あとは写真をずらずら並べときます。

あっ、ちなみに試合には遅刻して行ったので途中からです。
おまけに昨晩の酒がたたって頭痛の中での観戦でした。。。

IMG_0989.jpg
IMG_0994.jpg

IMG_0997.jpg

IMG_1003.jpg

IMG_1010.jpg

IMG_1012.jpg

IMG_1016.jpg

IMG_1024.jpg

IMG_0991.jpg

IMG_1048.jpg

IMG_1055.jpg

IMG_1058.jpg

IMG_1069.jpg

IMG_1072.jpg

IMG_1101.jpg

IMG_1114.jpg

IMG_1117.jpg

IMG_1122.jpg

IMG_1131.jpg

川崎戦、寒くなきゃいいなぁ〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。