SSブログ

ダビダービー?は不毛だった?? そっちよりLee・李・リ!! (4-2鹿族) [FC東京2013]

2002年J開幕戦のイケイケな雰囲気・・・場所こそ違えどルーカスのゴールが決まった時に独りそんなノリなったのを実感した。

IMG_0566.jpg

鹿島ってとこは確かに鬼門っちゃ鬼門なんだけど、カップ戦に関していえば2004年(初めて優勝した年)ん時に梶山のミドルで勝った試合のインパクトが強いせいかなんとなく勝てそうな・・・そう思う一方で鹿島っていうチームは調子が悪くても東京だけには勝っちゃうところがあるし・・・もうワケわからんって事でクソさぶの中でも楽しむ事に^^;

IMG_0459.jpg

今日勝ったのはホントに大きい!
セレッソに負け鳥栖には引き分け・・・ズルズルいっちゃう要素がけっこうあったから^^;

IMG_0464.jpg

IMG_0468.jpg

IMG_0473.jpg

IMG_0483.jpg

IMG_0501.jpg

IMG_0493.jpg

鹿島のスタメン、正直半分以上は知らない名前^^;
正直なところ2軍か??と思いカチンときたけど、それはそれでもやっぱり巧いのなんの。
その辺はさすが鹿島ってとこだろうか。

ただ、鹿島のスタメンを知って面白く思わなかった東京の選手もいたんじゃないだろうか??

IMG_0499.jpg

IMG_0509.jpg

そういえば久しぶりにこのオヤジが復帰してたんだった。

IMG_0513.jpg

大迫が前半で引っ込んでくれたのはメチャクチャ大きかった!
後半鹿島はボールの収まりどころがまるでなくなっちゃったもんね。
(大迫は足首に7針縫う裂傷だったって??)

IMG_0515.jpg

シオにはとにかくヘタな失点してもらいたくない思いでいっぱいだった。
それだけに大迫に決められた1点目は・・・だったけど、まぁいいじゃん、勝ったんだから^^;

IMG_0516.jpg

IMG_0528.jpg

IMG_0547.jpg

IMG_0550.jpg

IMG_0562.jpg

IMG_0567.jpg

ただなりのゴールは嬉しかったな〜とにかく貪欲に頑張ってるのが誰からも観て解ったから。
ちなみにゴール決まってオレも嬉しさで興奮してしまったせいか、矢を放つおなじみのポーズを取り損ねたのはナイショ^^;

IMG_0583.jpg

IMG_0584.jpg

IMG_0589.jpg

コイツやっぱり巧かったな〜遠藤も十分いい選手だと思うけど、やっぱり存在感はまた別格だったわ。

IMG_0592.jpg

IMG_0597.jpg

東も初ゴールおめでとう!!

IMG_0616.jpg

最後の〆はただなりのシャー“カズダンスRemix”??

IMG_0634.jpg

次も頑張ろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。