SSブログ

とにかく勝ったことが大事 (2-1大分) [FC東京2013]

まぁそういう事。
ただ正直なところ観ていて我が軍は何をしたいんだか解らず、組織力でいえば大分の方がまとまっていたと思う。

相手は昨年J2で6位だったクラブ。
勝てたのは個の力が全てだったなと・・・まぁそれだけ初戦っつーのは難しいってこった。

IMG_00.jpg

それにしてもアクセスが悪いのなんの・・・バスで向かう時点から帰りの面倒さを覚悟しないと行けない感じだった。

IMG_02.jpg
ただそんな中でもアップしてる風景なんか観てると、やっぱ「始まるんだなぁ〜」っていうワクワク感がわいてくるわけで^^

IMG_03.jpg

そう、大分といえばもちろんこの人。

IMG_04.jpg

大分といったら今でも資金難で大変な思いしてるわけで、こんな横断幕も。

IMG_08.jpg

IMG_07.jpg

IMG_0183.jpg

IMG_0185.jpg

IMG_0187.jpg

IMG_0188.jpg

この新入り、勝手にイメージしてたのとちがって結構走る選手だったんだね^^;

IMG_0191.jpg

IMG_0193.jpg

IMG_0196.jpg

IMG_0200.jpg

IMG_0211.jpg

IMG_0215.jpg

IMG_0223.jpg

そして帰って来たこの人。
入っていきなり見せ場作っちゃうとは・・・ホント成長したもんだね^^

IMG_0231.jpg

IMG_0233.jpg

IMG_0234.jpg

IMG_0236.jpg

IMG_0239.jpg

IMG_0240.jpg

IMG_0242.jpg

IMG_0244.jpg

IMG_0245.jpg

IMG_0246.jpg

IMG_0249.jpg

IMG_0250.jpg

次はホーム開幕戦、いちおうゴール裏に行く予定にしてるのでこんな写真を撮るのはムリ・・・な予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。