SSブログ

悪くはなかったにしても… (1-1ピンキー) [FC東京2012]

ただ…試合後の監督インタビューなんか聞いてると、あれで満足しちゃってるように感じてしょうがなかった。
それをどうこう批判するつもりは毛頭ないんだけどなんとも引っかかっちゃったな。

実を言うと第2の方に来たのは初めてのこと。
スタジアムそのものを観る事も楽しみだったし、ピンキーといえばこの人。

IMG_1233.jpg

いじりがいあるわ〜^^

IMG_1228.jpg
まず色々気になったところから。

IMG_1239.jpg

まずスコアボード裏は墓、そしてまたその向こうにはラブホのネオン。

IMG_1230.jpg

タダで観戦出来るゴンドラ席?とか…とまぁいいネタのあるスタジアムだった^^;

IMG_1226.jpg

IMG_1247.jpg

IMG_1251.jpg

IMG_1253.jpg

IMG_1255.jpg

IMG_1260.jpg

IMG_1266.jpg

この杉本は敵ながら気に入った^^

IMG_1274.jpg

IMG_1275.JPG

19号、頑張ってんのはわかんだけど滋賀県東近江市出身…ちょっと複雑。。。
(もちろん、彼女が直接どうこうじゃないのは百も承知なんだけど、とにかくオレにとってあの土地っていうのがトラウマどうこうの次元じゃない怨念のある場所なので…)

※ファンの方、気分を悪くされたらスルーしてください。
 何せ本当に昔(この土地に住んでた高校時代)辛い思いをしているもので。。。

IMG_1280.jpg

ほとほと感じた…やっぱりモニはこのユニフォーム似合わないって。

IMG_1281.jpg

IMG_1288.jpg

IMG_1289.jpg

なんかオイルマネーが準備されかけてるような気が…。

IMG_1304.jpg

IMG_1305.jpg

IMG_1307.jpg

IMG_1313.jpg

IMG_1319.jpg

IMG_1320.jpg

最後の〆め…やっぱりこの男は空気を読めるね^^

IMG_1325.jpg

次は札幌。
彼らってもうのびのびだから、逆にイヤかも。
(実際、今節引き分けてるし…)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きのうのつぶやききのうのつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。