SSブログ

相性ってやつなんだろうか (1-5鹿族) [FC東京2012]

まぁあれだけの点差だから、いろんなところで辛辣な言葉が飛び交ってるけど、前々から言ってるように腰掛けてカメラを片手に見てるオレに批評・批判する資格はないわけで。

ただ鹿島っつーチームはおかしな意味でウチとの試合を立ち直りとかいいきっかけにしちゃうところがあるんだよね^^;

何せこんなダンマクもあったくらいで。

IMG_0974.jpg

ただ言っておきたいのは、選手からやる気のなさとかは全く感じなかったわけで…単純に鹿島が強かったって事。
そんなんでまとめておこう。

IMG_0986.jpg

IMG_0993.jpg

IMG_1003.jpg

IMG_1011.jpg

IMG_1044.jpg

IMG_1049.jpg

IMG_1053.jpg

IMG_1060.jpg

IMG_1065.jpg

IMG_1069.jpg

IMG_1072.jpg

IMG_1142.jpg

IMG_1156.jpg

IMG_1181.jpg

IMG_1195.jpg

IMG_1203.jpg

清水戦に向けて、いい準備を。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きのうのつぶやききのうのつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。