SSブログ

よく守りきった!…でいいのかな (1-1柏) [FC東京2012]

終盤のディフェンス陣(守備に関わった選手全員)の頑張りは感動すら呼んだものだったけど、ただ受け身になってしまって前線からボールを奪いに行く姿勢がもっと欲しかった…そこが本当に残念だった。
1人少ないあの状況で「最悪引き分けでもOK」は解るんだけど。。。

20110811kashiwa-3.jpg
ここにきて梶山の存在がだんだん際立ってきた気がする。
今日のPKだって彼があの場所でキープした事で生まれたものだったもんね。

20110811kashiwa-2.jpg

失点の場面はもうしょうがない。
あんな風にこぼれ球にちょうど走り込まれたんじゃ、あとは運だもの…ってわけで次もまた頑張りまっしょい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。