SSブログ

やっぱりウチは1トップのチームかと… (2-2浦和) [FC東京2012]

後半はホントに熱くなった。
特に梶山がピッチに出てきてルーカスにボールが収まるようになってからガラッと流れが変わったね。

20120804-1.jpg

同点に追いついた時には回りにいた青赤組の方(知らない人^^;)にハイタッチして回っちまった。
それくらいイケイケのいい雰囲気だった…がゆえに、終了近いところであったエジミウソン超決定的なところは決めて欲しかった^^;
それにしても前半はヒドかったねぇ〜^^;
チャンスの芽はたくさんあったのに、なんかこう自分たちでそれを摘んでしまうとでもいうか…それに輪をかけて攻守の切替も遅くって、正直なところ選手達のやる気さえも疑ってしまうような感じだった。
何せボールを獲ってから相手がディフェンスに戻るのを待ってるかのようなタメ方だったしね。

20120804-2.jpg

後半のムクの奮闘にはこっちも興奮した。
特に味方シュートを相手キーパーがキャッチした時にちゃんとそこに詰めてたもんね。
あのシーンにはホントに感心した。
ゴールもひとつ決めてるし、またこれでノっていってほしいね!



埼スタはめちゃ久しぶりだったけど、相変わらず音響がうるさいのなんの。
あれ体に悪いって。
でもあの赤い方達が声張り上げてくれるおかげでアウェイの醍醐味が味わえてよかった。
やっぱりアウェイ観戦好きだわ^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きのうのつぶやききのうのつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。