SSブログ

手放しで喜べない… (1-1浦和) [FC東京2012]

後半ロスタイムに入ってからの森重のヘッドはほんとビューティフォー!
まぁどっかしら期待はしてたけど、ホントに決めてきたあの瞬間はオレもMAXボルテージに!!…ただ試合終了のホイッスルが鳴った後、素直に喜ぶ事は出来ず。
(試合後の「ポポTOKYO!』のコールにかなり違和感を抱いたかな^^;

前々から思ってるんだけど、ポポヴィッチはカードを切って流れを変える事をしないのか、それともヘタなのか?
鳥栖戦の時にはナオと河野を入れて前のめりに行くサインを選手たちに出した事を考えると、しないっていう事はないだろう。

最初のカードを切ったのがもう後半40minを回ってから…ポポ的には流れを変えたくない思いもあったのかもしれないけど、しょせん素人であるオレにはちょっと理解出来なかった。
谷澤・林はいいとしても、加賀を入れた意味は??

20120525_urawa.jpg

まぁとにかく1点でも勝ち点を重ねられたのは良しって事にしとこう^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きのうのつぶやききのうのつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。