SSブログ

めったに見られない試合・・・ (1-2鹿族) [FC東京2012]

だってそうでしょ、「アディショナルタイム8分」とかバックパスの誤審で超ぉ~至近距離からの間接FKを双方1回ずつなんて事そうないよ^^;

IMG_0011.jpg

IMG_0010.jpg

IMG_0008.jpg 

鹿島のサポーター少なかったなぁ~やっぱ成績が低迷しちゃうと簡単にこうなっちゃうもんなのかね。
今年まだ勝ってないってこともあって試合前から声張り上げて大変な事・・・^^;

IMG_0012.jpg

IMG_0027.jpg 

鹿島といえばこの男。

IMG_0029.jpg

今日の試合通して感じたけど、ホントの意味で“精神的支柱”って感じだったな。
メンバー見る限りゆっくり世代交代を進めてるようだったけど、それでも存在は絶対だった。

そして2年前にはコイツにすごいゴールを決められたっけ。

IMG_0034.jpg 

IMG_0038.jpg

IMG_0045.jpg

IMG_0070.jpg

IMG_0078.jpg

IMG_0088.jpg

IMG_0096.jpg

こういう形っていうのが喜べない事ではあるけど、シオの出番がきた。
いきなり体を張ったセーブを見せてくれた^^ 

IMG_0100.jpg

IMG_0112.jpg

権田を退場においやった男。
ヒール誕生で盛り上がりはしたけど、権田は大丈夫かな・・・? 

IMG_0128.jpg

IMG_0130.jpg

IMG_0147.jpg 

IMG_0148.jpg

IMG_0155.jpg

これが間接FKその1。
あれをバックパスにしてたんじゃ、全試合でこういうシーンが何度も出てきちまうぞ。

IMG_0175.jpg

 これがその2。

IMG_0191.jpg

IMG_0192.jpg  

まぁ我が軍はちゃっかりモノにさせてもらったけど^^

ただここで同点に追いついた時、小笠原がガックリして倒れこんでる選手達にジェスチャーを交えて「戻れっ!!」って怒鳴ってたのが印象的だった。

IMG_0150.jpg

それと鹿島の選手たちを見ていると、パスの受け手が思ったところにパスが来ないとき半ば怒った感じで出し手に対してリクエストをしてたところに妙なプロ意識を感じた。 

IMG_0209.jpg

IMG_0212.jpg

IMG_0226.jpg

まぁ負けはしたけど、気後れすることなくむしろ試合を支配してた部分も見えた。
時の運って事で・・・また次がんばっていきまっしょい。

IMG_0236.jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きのうのつぶやききのうのつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。